2015年09月27日

大島製麺

 休日の午後、先週に引き続き、太田の【大島製麺】にて昼食。

 かけの小(190円)にイカゲソの天ぷら(100円)、合計290円なり。
 ありがたいことに今回も「できだち」の麺。
 せっかくだから、温めないでダシを注いでいただく。

大島製麺

 ごちそうさまにございました


同じカテゴリー(うどん)の記事画像
源平うどん 釜揚げ
どん兵衛 きつねうどん
田村神社 日曜うどん
しんせい 福井製麺所
馬淵手打製麺所
源平うどん 一宮店
同じカテゴリー(うどん)の記事
 源平うどん 釜揚げ (2015-10-12 00:49)
 どん兵衛 きつねうどん (2015-10-09 19:20)
 田村神社 日曜うどん (2015-10-04 13:46)
 しんせい 福井製麺所 (2015-10-03 19:09)
 馬淵手打製麺所 (2015-10-01 18:46)
 源平うどん 一宮店 (2015-09-21 19:05)

この記事へのコメント
太田町 代表3店舗 大島うどん・上田うどん・馬渕うどん
旨いねぇ〜d(^_^o)俺的には上田うどんが好きやねぇ(⌒▽⌒)
Posted by 麺すすり at 2015年09月27日 22:30
私の場合、自宅から一番近いという理由で大島さんへ行くことが最近多いです。その前は馬淵さんばかりだったのですけど。
上田さんへは年に一度行く程度で。
Posted by MU-UMU-U at 2015年09月28日 21:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大島製麺
    コメント(2)